気になる!スタッフのカバンの中身を大公開!

こんにちはーtodokuスタッフです♡

4月、新年度に入り初めての更新です♫

今回は皆様ご存知cawaiiのスーパーモデル
「みぽりん!」を突撃取材をするために
芦屋にある事務所に行ってまいりました。

入口でドキドキしながら出勤されるのを待っていました。
しばらくすると、数メートル先にみぽりん発見!!

おはようございまーす🌞
ほとんどノーメークに近いお顔!
でも、でもお美しい✨✨
早速、通勤スタイルをパシャリ。

 

ほぼ全身真っ黒のコーディネートでしたが、
白を差し色に金ボタンが効いたジャケット
黒のローファー、キャスケットを被って
黒コーデの重たさを感じさせない
キュンキュンコーデでのみぽりん。

 

早速今回のお題「鞄の中身見せてください!!」
そう言ってお願いして見ました。
「え~、え~」ってダメかっぁ💦
と 思いきや
😊👌にぱっ!ってかわいい笑顔でOKいただきました。

 

じゃーん!!
こちらのバックでーす✨✨
大き目のバックで使いやすそぉ。
さて、お待たせしました‼

 

最初一番手前にあるポーチだけを写したのですが
中身が気になり、見せていただくと🍙が出てきました!

撮影の時は時間がなくてきちんと食べれていないのですが
合間におむすびを食べようと
思って、持ってこられたそうです。

 

長くなりましたが、最後に拘りの愛用品ということで
ハンドクリームと日焼け止め、そしてイヤホンを
ピックアップしてみました。
外での撮影もありますし、クリーム系は必須ですよね!
※ちなみにメイク道具はいつも撮影場所に置いているので
バックの中にはリップだけ入れられていました。

 

通勤途中で音楽を聴いたりするのにイヤホンも必須。
ただ、驚いたのはスマホでラジオをよく聴かれて
いるみたいです。
(スマホでラジオ聴けるなんて、知らなかった💦)
いかがでしたでしょうか!
打ち合わせ無しのリアルなバックの中身

いきなりにのお願いに笑顔で応じていただいた
みぽりん♡🙇

小柄で気さくで細くてかわいいのですが、お洋服の撮影が
始まると、きりっとモデルさんのお顔に変わりました。

本当に素敵なみぽりん💕
ご協力ありがとうございました😊

次は誰のバックにしようかな😅
リクエストお待ちしています✌

気になる~

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。