「母の日」に贈りたいもの。贈られたいもの。

こんにちはーtodokuスタッフです♡
皆さま突然ですが、
5月12日と言えば…!!
そうです、「母の日」ですよねー🌸

今年は何をプレゼントするか?
あるいはされたいか?

色々なプランをお持ちだと思いますが
今回はこんなのいいよね!私も欲しいし、贈りたい!
というアイテムを皆さまにお伝えさせていただきます。

今回は、私も含めて
お母さまとお嬢様がいらっしゃる
todokuスタッフに聞いて見ました!

 

磁石で装着が出来るスカーフネックレス



アレンジで鞄のハンドルに巻いたり、ブレスレットに
したりも出来る優れもの。
シンプルなコーデのアクセントになりますね。

 

コットンパールのネックレス

マグネットで取り外しが出来て
長さも変えられるのでどんなコーデにも合わせやすいので
めちゃくちゃ便利ですよ!

 

③フレンチスリーブの2wayニット



一枚でコーデが多く楽しめてボトムスを選ばない
万能ニット、インナーに長袖も入れると
季節長くお使いいただくことが出来ます。

 

④背が高く見える 艶めくエナメルの厚底靴


そして送られたいアイテムの最後は
背が高く見える厚底靴
履き心地抜群!!
コーデを選びません、そばに置きたい一足です♡

 

今までは送られたいアイテムでしたが
続いて私達スタッフの母に送りたいアイテムの
ご紹介をさせていただきます。
長くなってきましたので、ちょこっと短めに😅

 

①大人が上品に持てる 大容量 ボディバッグ



日傘などを差しながらお出かけも増える時期。
ボディバッグは開閉が簡単に出来るのでおススメです✌


②ジューシーなオレンジシャーベットカラーシャツトップス


日差しの中、色がきれいでお顔周りも華やかに見える✨✨
カラーシャツ日除け、冷房対策使い道は盛沢山のアイテム。
お母さん、若く見えるよ!

 

③まるで空気!軽くて涼しいカーディガン

まるで空気!軽くてシンプル、
これからの季節一枚は欲しい羽織。


④UVカット99.9% 花と蝶舞うコード刺繍の晴雨兼用日傘

紫外線カット率99.9
晴雨兼用で、花刺繍が上品な傘


そして最後は私。

⑤お尻までふんわりカバー。パンチングレース切り替えブラウストップス

黄緑のブラウスです。
一番はゆったりとしたサイジングに一目ぼれ♡
清涼感もあり、これからの季節送って送られたい一枚です。

いかがでしたでしょうか!
todokuスタッフが本当に欲しい、使っていただきたい
とっておきの商品を選ばせていただきました。
ご参考にしていただけると嬉しいです♡

todokuスタッフ一同

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。